二度目の青森


2006.08.03〜2006.08.08
0804 金曜日
青森 一日目〜その1

今回は二度目という事もあって青森までが遠く感じられなかった。
三日(水曜日)の夜10時過ぎ ワンコ4匹も一緒に我が家を出発
首都高から東北自動車道を一路青森に向けて北上
東北道は超大型のトラックばかりで怖いようだ。
が、数時間は走ったであろうと思う頃 気が付くと霧の中
時計を見ると2時近く
運転手さんに聞くと(笑)濃霧の為 東北道を降ろされたそうで、
我が家のナビスケは高速道路を走りたいらしく常に高速道路へ向かってる(笑)
でも入れない(>_<)
仕様が無く こんな道に慣れている超大型トラックの後ろにぴったり付いて走ることに。
幾つかのインターへは入れず松島の手前でやっと高速道路に戻れた。
途中 サービスエリアで少しだけ仮眠 で私はワンコ達と同じにzzzzzz〜〜

2003年8月12日 津軽SA 五所川原で作ってる中まで真っ赤なリンゴ 2006年8月4日 津軽SA 2003年と同じリンゴの木です♪

団結心の薄いワン達f^_^; バラバラの方向を見てる

この後 市内に在住のサザエさん宅へ向かう。

白い毛布でプリンセス☆彡

花壇は青森のサザエさん宅です♪

いつも丹精されている花壇 季節の花あり山野草ありの 楽しいお花畑です♪

ワンコさんは青森の友人から紹介された動物病院で帰京までお泊り♪
友人宅から車ですぐ・・・
新しく建てられたばかりの動物病院で、裏にはご自宅と訓練の為のお教室がありました。


HOME TOP NEXT