秋の蓼科

061007〜061009
二泊三日


一日目
この日孫っちの運動会の為 皆さんより送れて山荘に到着
遅い時間に出発したので中央高速はガラガラ
皆さんの晩御飯までには何とか到着できました。

061007  13:30 061007  14:00

暗くなると気温も下がって
まきの暖炉をたかないと・・・
BBQと思ったけど、寒さが身にしみて(笑)
晩御飯は東京から持っていった
美味しいステーキのお肉を
お部屋でいただきました♪

もちろんこの後お風呂タイム
近くにある(でも車で30分)町営の温泉「やすらぎの湯」へ
山荘へ来ると必ずここの温泉に来ますf^_^;
外からの人は600円で町民は半額
私たちは町民(笑)
山荘へ戻ってからも遅くまでおしゃべりが尽きませんでした。



二日目
061008 日曜日 晴れ

朝食の後 それぞれの車で安曇野を目指す♪

途中通過した川 水が澄んで綺麗だったわ♪

安曇野にある「大王わさび園」

黒沢明監督の映画「夢」で使用された場所 サファイヤ

お土産に購入

混雑でわさび園でのお昼は諦めました。
せっかくテラス席が確保できたのに〜・・・
信州へ来たらやっぱりおそばよね♪

今回は3組の仲間と来ましたが、
一組はおそいお昼の後で
東京へ戻られました。
晩御飯は4人で
豚しゃぶをいただきました♪
怖い天狗のお面
お蕎麦屋さんの天井に
山荘へ帰る途中で立ち寄り湯

HOME TOP NEXT